ニートでもなんとかなる

自分の経験が誰かの役に立てばいいな。

【体験談】SNSで出会った 4人目の彼氏

f:id:adgjlkhfs:20190603124202j:image

 

皆さん、どうもこんにちは。

あいちゃんです。

 

今回はネット上で出会った彼氏シリーズ

第4弾です!!

 

付き合う前の彼との関係性は、

当時わたしがハマっていたアプリゲームの

専用ツイッター垢で1番長く(1年間くらい)

仲良くしていたフォロワーさんでした。

 

初めて彼と面と向かって会って話したのは、

もう一人仲良かったフォロワーさんと

そのゲームのコラボカフェに3人で行った時です。

(まだうぐいすくんと付き合っている間の話)

 

いわゆるオフ会というやつです。

 

正直これはめちゃめちゃ楽しかった 笑

3人とも年が近くて、変に気を使う必要もなく

身近に同じゲームの話をできる人が

いなかったので本当に本当に楽しかった 笑

 

だから、これもオフ会で会う程度の関係に

しておけば良かったのに…

 

 

 

彼とそのオフ会の後、一泊してしまったんですよね。

 

でもそれもまた凄く楽しかったんですよ。

 

 

それで、次の日彼から連絡があり、数日後

うぐいすくんと別れて付き合う事になりました。

 

それから彼とは2年以上の付き合いになります。

(大学三年生〜フリーター1年目)

 

 

ゲームも得意で大好きだったのですが、

他人を見下したように話をするところ、

デートの遅刻癖(1〜2時間とか)や

お互い連絡をこまめに取らなかった事、

などが積み重なって気がついたらわたしは

また別の人にふら〜っと行ってしまいました。

 

正直この人と結婚するかなーって

思っていたんですけどね 笑

 

 

 

余談になりますが、

カメラ好きな人あるあるか分かりませんが

恋人が変わるたびに新しいSD買ってません? 笑

無意識にも付き合ってた彼氏の期間毎の

SDカードがあります 笑

 

 

では、4人目の彼の話はここまで。

意外と書くことがなかったなぁ 笑

 

またなんか思いついたら書き足そうと思います。