ニートでもなんとかなる

自分の経験が誰かの役に立てばいいな。

【ミニマリスト】持ってるコスメ紹介②

f:id:adgjlkhfs:20190605083735j:image

 

では、ここからはポイントメークの紹介です!

 

 

f:id:adgjlkhfs:20190605083814j:image

 

アイシャドウはコスメの中でも

1番好きなアイテム。

 

 

アディクションのCry Baby は

買った時のトキメキが忘れられなくて、

 

実はあまり使ってないんだけど

捨てられません 笑

 

実際すごく可愛い色で、

お守りみたいな感じで持っています。

 

 

f:id:adgjlkhfs:20190605084012j:image

 

秋に発売されたエクセルのシャドウ。

 

エクセルのシャドウはチップが神!

 

右上のピンクラメが大好きで、

異常に減りが早い 笑

 

これと、次に紹介するアイシャドウを

気分で使い分けています。

 

 

f:id:adgjlkhfs:20190605084158j:image

 

韓国コスメ最高ー♡

 

ミシャのラインフレンズとコラボした

Brownくんの茶色系統カラーパレット。

 

マットな茶色が使いやすく、

ラメ系も4種類あって飽きません。

 

鏡もついてて、かわいいチークもついてる◎

 

持ってるコスメの中でいちばんお気に入り。

 

 

f:id:adgjlkhfs:20190605084426j:image

 

オピュのパステルブラッシャー。

 

この絶妙なピンク色は他では見たことない。

 

この色味そのまんま発色して、

ひと塗りで美少女ほっぺになります。

 

エクセルのピンクシャドウ使うときは

このチークって決めています!

 

 

f:id:adgjlkhfs:20190605084554j:image

 

とにかく見た目がかわいい♡

クリニークのチークポップ。

 

夏に買って以来あんまり使ってない 笑

 

割とオレンジ寄りの色味で

大人っぽい見た目になる。

 

今オレンジ系統のシャドウを探しているから

それを買ったら出番が増えるかも。

 

デパコスってそれだけでキラキラしてて

可愛いからずるいよね 笑

 

 

 

以上、

・アイシャドウ 2点

・チーク 2点

・メイクパレット 1点

合計 5点 の紹介でした。

 

 

次はリップだよ💄