ニートでもなんとかなる

自分の経験が誰かの役に立てばいいな。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【就活】失敗した話②

就活中やらかしたー!と思う具体的な エピソードは主に2つあります。 どちらも面接に関してやらかした事なのですが… 一つ目は、遅刻をした事です。 しかも最終面接で、ですよ 笑 そこの企業から最終面接の案内の 電話が来た時、その電話をくれた女性の方の …

【就活】失敗した話①

どうも、皆さまこんにちは。 あいちゃんです。 今回は、わたしが大学四年生の時に内定が 1社も決まらなかった話をしたいと思います。 まず、正直いうと、なんでどの企業からも 内定が貰えなかったのかは分かりません。 だって、不採用だった時に 『あたなは…

【体験談】SNSで出会った 2人目の彼氏④

日に日にオタク化していく中で、 特に印象に残ってる作品は 花火くんに勧められていっしょに見た『AIR』 という泣きゲーを原作としたアニメです。 内容はあまり覚えてないですが、 大きな衝撃を受けた事はかなり覚えてます。 そこから、わたしも彼の真似をし…

【体験談】SNSで出会った 2人目の彼氏③

どんな風に不思議な関係だったのか 具体的にというと、 ・彼のフルネームを知らない ・実家に何度も行ってるのに家族には 出会った事がない ・外デートは最初の一回だけ いや、もはや、 わたしの人間性が疑われますよね 笑 正直、この人とは付き合ってたかど…

【体験談】SNSで出会った 2人目の彼氏②

初めてネット上の人と会う事になり、 かなり不安がありました。 メッセージ上では、21歳 会社員と言ってても 実際会って騙されてたらどうしよう とか いきなりホテルに連れられたらどうしよう とか 色々想像しながらも会ってみたら… まあ当時のわたしの好み…

【体験談】SNSで出会った 2人目の彼氏①

どうも、皆さんこんにちは。 あいちゃんです。 * 一つ前の【自己紹介】を読んでない方は ぜひ、先に読んでみて下さいね! 今回の記事から、 ネット上で出会った人との恋愛について いくつかに分けて投稿していこうと思います。 タイトルにある通り2人目の彼…

【自己紹介】無職のあいちゃん

どうも、はじめまして! あいちゃんと申します。 現在わたしは24歳です。 そしてタイトルにある通り無職です。 仕事がなく時間を持て余しているのと、 つくづく"普通"の人生を送る事が わたしはできないんだなぁ〜と実感したので、 自分の経験を書き出してみ…