ニートでもなんとかなる

自分の経験が誰かの役に立てばいいな。

【ミニマリスト】持ってるコスメ紹介③

 

f:id:adgjlkhfs:20190605090339j:image

 

リップの紹介です!

 

 

f:id:adgjlkhfs:20190605090713j:image

 

冬に買ったマットなリップティント。

 

これ練り消しみたいな匂いするんだよね 笑

 

でもベージュピンクがすごく可愛くて

使いすぎてもうほとんど入ってないかも。

 

冬用のリップって感じだから

夏物買ったらさよならしよう〜。

 

 

 f:id:adgjlkhfs:20190605090949j:image

 

またまたミシャです!

 

glowシリーズのツヤツヤリップ。

 

これまたコーラルベージュのすっごく

かわいい色のリップ。

 

韓国コスメにしては高いなと思ったけど

大容量なのでコスパはいいのかも?

 

でもこれもかなり使い込んだので

年明けに買ったのになくなりそう 笑

 

リピするかは悩んでる。

届くのに時間かかるから 笑

 

 

f:id:adgjlkhfs:20190605091233j:image

 

アプリコットシナモン?だったかな。

 

鏡なくてもサッとぬれるから鞄に入れてる。

 

わたしが持ってるリップの中では色味が濃い。

 

顔色ない時に活躍する!

 

 

f:id:adgjlkhfs:20190605091452j:image

 

何本も集めたくなってしまう

エチュードハウスのディアダーリンティント。

 

生き残った一本はソーダティント PK003♡

 

蛍光ピンクに見えて、

イエベのわたしでも馴染む

キラキラティント。

 

遊び行く時とかテンション

上げたい時に使ってる。

 

 

以上、リップは4本でした。

 

ベース 4点

ポイントメーク 5点

リップ 4点

その他(眉毛、ツール) 4点

 

わたしが持ってるコスメは

全部で 合計 17点!!

 

 

f:id:adgjlkhfs:20190605091917j:image

 

こういう感じで無印のポリプロピレンケースに

入れています。

 

鏡を買い換えるか悩み中。

使いやすいけど、大きいし汚れが目立つから。

 

 

コスメは好きだから一目惚れして

買ってしまう事があるけど、

 

その都度、古いものから捨てていくと

ぶくぶく増えなくて済む◎◎

 

 

 

以上、ミニマリストあいちゃんの

コスメ紹介でした。