ニートでもなんとかなる

自分の経験が誰かの役に立てばいいな。

【体験談】SNSで出会った 2人目の彼氏③

f:id:adgjlkhfs:20190530174516j:image

 

どんな風に不思議な関係だったのか

具体的にというと、

 

・彼のフルネームを知らない

・実家に何度も行ってるのに家族には

    出会った事がない

・外デートは最初の一回だけ

 

いや、もはや、

わたしの人間性が疑われますよね 笑

 

正直、この人とは付き合ってたかどうか

はっきりYES!とは到底言えません 笑

セフレという言葉が1番しっくりくるかも。

恋人らしいことはしてないですし。

 

ただ、好き とかそういう事はよく言ってた

気がします。お互いに。

 

しかーし!

そんな関係なのにも関わらず、

花火くんの家に1年間もわたしが

通うほどの彼の魅力とは…?

 

 

それは、わたしの知らない事を

たーーくさん知っていた ということです。

 

花火くんは、the オタクでした。

わたしはそれまで、どちらかというと

オタクを偏見の目で見ていた方でした。

 

でもその考え方が180度変わったのが、

まさに!花火くんの影響です。

 

花火くんは、アニメとゲームにすごく詳しく

彼のゲームをしてる姿を見ること とか

一緒にアニメやゲーム実況を見ること とか

自分にとっては全く未知の世界を身近に

体験することに毎回ワクワクしていました。

 

自分が出来ないようなゲーム操作や

初めて知るパソコンの使い方、

元々小説や映画などフィクションが

大好きだったわたしにとって、

いろんなジャンルのアニメにハマるのは

全く難しい事ではありませんでした。

 

 

そう…

 

わたしもどんどんどんどん

オタク化していったのです 笑

 

 

2人目の彼氏④ につづく。