ニートでもなんとかなる

自分の経験が誰かの役に立てばいいな。

【体験談】SNSで出会った 2人目の彼氏②

f:id:adgjlkhfs:20190530162056j:image

 

初めてネット上の人と会う事になり、

かなり不安がありました。

 

メッセージ上では、21歳 会社員と言ってても

実際会って騙されてたらどうしよう とか

いきなりホテルに連れられたらどうしよう とか

色々想像しながらも会ってみたら…

 

まあ当時のわたしの好みドストライクーぅ!

な人で、出会って間も無く花火くんは

わたしのハートをがっつり掴みました。

 

しかも、

花火くんがデートコースを決めてくれていて、

さすが年上!と思うことばかりでした。

同い年の人とはこんなデートできないよなぁ!

というようなところに連れて行ってくれて、

最後に花火を見て帰りました。

 

久しぶりに手を繋いだり、ちゅーをしたり、

自分が寂しかった事をすっかり忘れるくらい

心が満たされました。

 

その日は花火を見終わった後

終電でそれぞれの家に帰りました。

 

お互いに、眠ーい!疲れたー!と

言いながら楽しく駅まで歩いたのは

今でも覚えてます 笑

 

その後も何度か通話をして、

花火大会の1週間後に彼の家(実家暮らし)で

会う事になりました。

 

というか、わたしが約一年後

花火くんにさよならを言うまで、

彼の家以外で花火くんと会うことは一切

ありませんでした。

 

ん?ってなりますよね 笑

 

そうなんです、ここからちょっと

不思議な関係が花火くんと始まります。

 

わたしは大学二年生でした。

 

 

2人目の彼氏③ に続く