ニートでもなんとかなる

自分の経験が誰かの役に立てばいいな。

【体験談】SNSで出会った 2人目の彼氏①

 

f:id:adgjlkhfs:20190530154635j:image

 

どうも、皆さんこんにちは。

あいちゃんです。

 

* 一つ前の【自己紹介】を読んでない方は

ぜひ、先に読んでみて下さいね!

 

今回の記事から、

ネット上で出会った人との恋愛について

いくつかに分けて投稿していこうと思います。

 

タイトルにある通り2人目の彼氏の話から

していきますが、最初に言っておくと…

 

今まで5人の方とお付き合いしたことが

ありますが、その内の4人がネットで

出会った人です。

 

ネット恋愛って本当に付き合ってんの?とか

キモ!って思う人もいるかとは思いますが、

良ければ最後まで読んでみて下さい。

 

ちなみに、

初めての彼は高校生の時のクラスメイトで、

わたしのカメラ好きはこの人の影響です。

彼が留学し性格が豹変したことで

3回目の記念日を迎える事がなく別れました。

 

では、本題へ。

 

 

初めての彼氏と別れてから、

1ヶ月も経たないくらいには

もう次の人がいたような気がします。

 

初めて別れというものを経験して、

寂しくて寂しくてしょうがなくなった

わたしはあるアプリをインストールしました。

 

『暇◯◯◯◯』といった匿名でメッセージの

やりとりができるアプリです。

今でもこういう類のもの沢山ありますよね。

 

そのアプリでやり取りをしていた

男性の1人が、同じ県に住んでいたのと、

たまたま花火大会の時期だったのもあって、

その人(以降 花火くんとする)と花火デートの

約束をしました。

 

正直いうと、メッセージのやりとりから、

花火くんが身体目的で会おうとしてるのは

明らかでしたが、わたしはどーーしようもなく

寂しかったので 顔と声が好みだから良いや♡

と思い学校帰りに会うことにしました。

 

 

2人目の彼氏② に続く。