ニートでもなんとかなる

自分の経験が誰かの役に立てばいいな。

【体験談】SNSで出会った 2人目の彼氏④

f:id:adgjlkhfs:20190530181706j:image

 

日に日にオタク化していく中で、

特に印象に残ってる作品は

花火くんに勧められていっしょに見た『AIR

という泣きゲーを原作としたアニメです。

 

内容はあまり覚えてないですが、

大きな衝撃を受けた事はかなり覚えてます。

 

そこから、わたしも彼の真似をして

自分でアニメをチェックするようになったり、

ゲーム実況を見るようになったり、

この時の行動が、現在のわたしを作った と

間違いなく言えますね 笑

 

 

さて、問題は…

 

花火くんは引きこもりのオタクでした。

仕事はしてるものの、それ以外で

外出する事はなかったようで、

会う時は毎回必ず彼の部屋。

わたしは、そんな彼と付き合えるのは

生涯自分しかいないだろう、というような

謎の使命感を覚えるようになっていました。

 

 

でも、そんな思いは長続きせず、

花火くんと出会って一年後くらいに

花火くんの影響で始めたゲームアプリを

通して繋がった人と会う事になりました。

 

その人(以降 うぐいすくん)とは、

わたしが当時ハマっていたゲームアプリの

専用ツイッター垢を通して仲良くなった人で、

共通で好きだったアイドル(これもまた

花火くんの影響)のグッズをいっしょに

買いに行く事になり関係が始まりました。

 

うぐいすくんと会うようになってから

花火くんと連絡もしなくなりました。

 

そもそも付き合ってるのかどうかも

分からなかったので、別れよう じゃなくて

もう会うのを辞める と連絡をして

すんなりさよなら出来たのは覚えてます。

 

では、

次から3番目の彼の話になります。

彼の仮名をうぐいすくんとしたのは

鶯谷によく行ってたからです。

 

 

 

気になる方は、ぜひ!次の投稿も

読みに来てくれると嬉しいです。

 

ここまで読んで下さり、

どうもありがとうございました!