ニートでもなんとかなる

自分の経験が誰かの役に立てばいいな。

2019-06-03から1日間の記事一覧

【ミニマリスト】を目指して気が付いたこと③

②の続きです…! 自分の興味がある仕事に、 しかも念願の正社員で就けて いい気分だったのも束の間。 上司のイライラした嫌味混じりの話し方や 態度にだんだん耐えられなくなって来ました。 でも、前とは違い仕事帰りに買い物に 行こうとしませんでした。 だ…

【ミニマリスト】を目指して気が付いたこと②

①のつづきです。 たった一つのその動画を数分間見ただけなのに、 ミニマリストの考え方や暮らし方に ものすごく魅力を感じました。 『物を買わなくても、自分を幸せにする方法が あるじゃないか!!』と感動し、その日をもって ミニマリストになることを決意…

【ミニマリスト】を目指して気づいた事①

どうも、皆さんこんにちは。 あいちゃんです。 突然ですが、わたしはミニマリストに なりたいと思っています。 しかし、それを目指す過程でまんまと やらかした経験があります 笑 今回はそんな失敗談をひとつしていこうと 思います。 2か月前までわたしは浪…

【体験談】SNSで出会った 4人目の彼氏

皆さん、どうもこんにちは。 あいちゃんです。 今回はネット上で出会った彼氏シリーズ 第4弾です!! 付き合う前の彼との関係性は、 当時わたしがハマっていたアプリゲームの 専用ツイッター垢で1番長く(1年間くらい) 仲良くしていたフォロワーさんでした。 …

【学生必見】若い時にやらなくて後悔した事③

いよいよ、3つ目! 一つ一つの説明がどうしても長くなってしまう… 今回は簡潔に書けるよう頑張ってみます! ③読んだ本の記録をつけなかった事 わたしは小説が好きでよく本を買って読んでいました。 読書が好きなのに、胸を張って好きな本や 人におすすめの…