ニートでもなんとかなる

自分の経験が誰かの役に立てばいいな。

【体験談】SNSで出会った 3人目の彼氏②

f:id:adgjlkhfs:20190601110127j:image

 

では、前回の続きでうぐいすくんと

別れようと思った原因です。

 

②性欲が底知れずだった

うぐいすくんは風俗の話をわたしに

よくしてくるくらいすごく盛んな人でした。

 

会う時は鶯谷のホテルに泊まる事が多く

本当に彼は元気で寝かせてくれなくて

正直体が痛くなり数を重ねる事に

行為が全然楽しくなくなっていきました。

 

その分色んな勉強にはなりましたが

彼女として大事にされている感覚がなく

気持ちがどんどん冷めていってました。

 

それでも彼に会いたいと言われると

毎回行ってしまうような都合のいい

彼女になっていたんだと思います。

 

どういう形であっても自分が必要と

されてると思うと、わたしはそれに

応えたくなってしまうんですよね 笑

 

 

こんな事が重なって、

付き合い始めて1ヶ月が経ってから

お金は無くなるし、体はきついし

ちょっともう会うの面倒くさいなぁ〜

と思ってたところにまた次の人が現れます 笑

 

 

ただ、1つここで懺悔したいのが、

うぐいすくんと別れる直前に

彼と海外旅行の計画を立てていて

飛行機をすでに予約済みだったんですね。

 

それで、彼から飛行機代を現金で貰って

わたしがクレジットカードで2席取っていました。

結局は別れてしまったのでその旅行は

行かなかったのですが、飛行機のチケットが

払い戻し不可だったので、わたしが

一方的に別れを告げたせいで

飛行機代を無駄にさせてしまった事に

今でも罪悪感を感じています…。

 

皆さんも少しでも別れる可能性がある人とは

数ヶ月先の旅行計画はしないようにしましょうね。

 

 

こうして終わったうぐいすくんとの

まさに一夏の恋(ちょうど7〜8月だった)。

 

彼からは特に花火くんの時のように

大きく影響を受けたものはありませんでした。

強いていうなら、え◯ちのテクニックを

色々教わったという感じです 笑

 

 

では、また今度4人目の彼の話を

していこうと思います。

彼もまたうぐいすくんと同じく、当時

ハマってたアプリゲームを通して出会った人です。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!